☆vida de futebol 2015.9.22☆

 

 

20150919_152226 のコピー

こんばんは☆みふねです。

ここ最近、ブログを書く余裕がなく、サボっておりましたが

きょうは、どうしても書きたい気分ですので、この時間に書いております。

この連休は、遠征には行かず、近場でのトレーニングマッチを連戦しました。

土曜日は古賀東中、玄海高校、古賀北中のみなさんと試合をしてもらいました。

少しずつではありますが、年上相手にも負けない気持ちを持ってプレーできるように

なってきました。

体格で劣る相手にも普段通りのプレーを箇所箇所で意識できています。

 

 

20150922_131234 のコピー

20150922_152426 のコピー

月曜日は、田村MARS,わかばFCのみなさんと。

今日は、宇美商業、ガンツのみなさんとフットサル。

ある選手がすばらしいプレーを2発魅せてくれました。

ここぞという場面で無意識にでたプレーは、普段のトレーニングの成果。

あのプレーは僕の目を覚ませてくれましたw

 

志を持って高いところ目指せば、いつも目の前は高い壁です。

気が遠くなるほどの思いを何度となく私も味わってきました。

ただ、サッカーが好きな気持ちを素直に持って、あきらめることなく

追い続ければ、きっと行くことができます。

久しぶりに他人のプレーから刺激をもらいました!

それがうちの選手だということは、すごくうれしいことです。

これから先の長い戦いの道のりにも勇気を持って進んで行けそうです。

これだからサッカーはたまんないですねー