☆vida de futebol 【更新】2.27☆

11026198_1066203053394772_4303554018638335552_n

こんばんは☆みふねです。

前回のブログの引き続きですが、フットボールは「 腕 」です!

上の写真を見てもわかると思いますが、ディフェンスからこれだけボールが

遠いところにあれば、取れないですよね。

私が18歳のとき、初めてブラジルに行った時、感じたことがブラジル人選手の

持つボールが遠い。。全然届かないんです。

当時の私の師匠にも腕を使えと口酸っぱく言われてました。

私が腕の重要性を教えられたのが、18歳のとき。

もっと早く、身につけられたら良かったなと思います。。

足の使い方は教えることは難しいですが、腕の使い方は教えれます。

腕の使い方を覚えたら、必ず今よりレベルアップします。

 

 

三船 竜馬

三船 竜馬

クラブ代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP