☆フッチボウな人生 -vida de futbol- 2018.11.23☆

 

こんばんは、みふねです。

「何かに必死に取り組むこと」これこそ何よりも重要なことで、

その先の結果を案じても意味がない。

いま好きでやりたいと感じることを夢中でやる、

その過程で経験する全てのことは自分の財産になるんだと信じています。

今月38歳になり、人生の半分を意識するようになりました。

パワーを持って活動できる時間を考えると、あまり時間がないなと

思います。

自分の人生でやりたいことを正直に素直にやる。

そして自分にしかできないことを意識しながら使命感を持ってやる。

改めて自分を見つめることができた誕生日でもありました。

残り少ない30代を必死に生きたいと思います。

ryoma mifune

 

 

三船 竜馬

三船 竜馬

クラブ代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP