☆☆フッチボウな人生 -vida de futbol- 2017.3.30☆

IMG_7614

 

こんにちは☆みふねです。

この時期は、「出会いと別れ」

いろんな状況や環境が変わる中で、何を求め、選択して決断するか。

人との出会い、別れにはいろんな感情がつき物だが、

僕はなるべくシンプルでいたいと思っている。

それぞれの意思ある決断を応援したいし、共感したい。

人生の早い段階で自分の道を決めていくことが

大切だと思う。自分で決めれる人は後に、自分で修正することも

できる。迷路のようなもので、自分で間違ったら自分で戻れるんだ。

なによりもそのメンタリティを大事にしていきたい。

サッカーでプロになりたい、世界にいきたい、成り上がりたい、

それを言葉と態度に出せる選手が出てくるのを楽しみにしている。ryoma mifune

 

 

 

 

 

 

三船 竜馬

三船 竜馬

クラブ代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP