☆フッチボウな人生 -vida de futbol- 2017.1.7☆

%ef%bc%93%ef%bc%8d%ef%bc%93

こんばんは☆みふねです。

サッカーが上手くなるには、わけがあるし、、

上手くならないのも、わけがある、、

今日の個サル「ブラジレイロ」たのしかったー

サッカーはボールさえあれば出来るし、たのしいんだ。

メンバー3人だったけどね。

36歳の僕と15歳のフクオカーナジュニア、9歳の行橋から初めてきた

サッカー少年。

ずーと1対1の2時間。。

勝ち残りで、ずーと、、

この行橋から来た小3の彼は、これまたいいんですね。

僕がいままで会った小3にはない、なにかを感じました。

こういう少年がちゃんとサッカー選手として育つ環境を

つくらないといけないなと改めて思います。

サッカー好きな奴は、ただボールがあればいいし、

そこに同じような仲間がいれば最高なんだ。

年齢は関係ない。初めて会った中3と小3が

1対1してる姿を見て、なんかうれしくなりました。 mifune

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三船 竜馬

三船 竜馬

クラブ代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP