☆vida de futebol 2016.5.26☆

Exif_JPEG_420

 

こんばんは☆みふねです。

4月より立ち上がった、フクオカーナジュニアU12チーム

いろいろと不安ばかりでスタートしましたが、少しずつ人数も増えてきて

今日現在、12名の選手たちで活動しています。

6年生は1人しかいないし、U12のリーグに出ているので、なかなか試合には

勝てませんが、みんないい笑顔してます!!

この写真は今期のリーグ戦の初戦のときのものです。

選手以上にコーチ陣が戸惑っていますwww

若く、指導者としての経験も浅い彼らですが、一生懸命にやっています。

選手たちが成長する以前にコーチたちが成長しなければいけません。

それ以上にクラブ経営者として私自身が成長しないといけません。

サッカーで生きていくことは本当に簡単ではありません。

アルバイトコーチではなく、人生掛けたサッカー人生を進む仲間たちが

フクオカーナジュニアにはいます。

選手たち以上に夢を持って、明日もボールを蹴ろうと思います。

それにしても、U12の選手たちの笑顔は最高です。

彼らにいつも勇気をもらってます。ありがとう!!!

 

 

三船 竜馬

三船 竜馬

クラブ代表

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP